おのくん誕生10周年
先日のお願いには沢山のご連絡本当にありがとうございました。
連絡頂いた時点で勇気や元気を頂きました。
今も継続してチャレンジにもご協力に感謝致します。
今回10周年に向けて水面化でいくつものコラボ企画を準備しております。
思っているよりも時間はかかってしまい中々公表出来ずにおりますがいくつかスタートになったり、
公開準備に入ったり告知予告段階のものがいくつか出て来ました。
今年も毎年おのくんの誕生祭に応援にかけ続けてくれている
ブランシェス×おのくん去年は数時間で完売
今年は更にパワーアップ
モリーノ×おのくん
TBCさんのお声がけのもとおのくんも空の駅のお母さんたちの新しい挑戦の場
一刀彫×おのくん
奈良の伝統工芸でもある一刀彫を蔵王に越してきたことで蔵王でもいろいろな挑戦をスタートさせた
蔵王一刀彫とはSDGsな挑戦もスタート
レンフロジャパンさんとは
コロナ禍によって靴下が激減している状況から
残糸を使ったおのくんが誕生そしてそこから更に派生して
なりきりおのくんが誕生どんなものにだってなれちゃうおのくん
相変わらず予算はなく持ち寄りや協力して頂きながらのコツコツ作業です。
ただこのコロナ禍にも負けずに必死に何かしようとして声をかけてくれる人たちもいます。
おのくんをこの先もずっと続けていけるように、いや日本中が知ってる存在に、嫌々世界中にでしょ!
本気で考え活動しています。
有難い事に
世界に向けても実際に準備やら交渉中のものやら複数動きはじめています。
まだまだ時間はかかるかとは思いますが笑
ここ最近は本気で全国の方々と繋がれるネットワーク構築
コロナ禍によって人の行動も変わり距離がある意味関係なくなったこと地域関係なく出来る事が増えてきました。
#おのくん を使って何かのサービスをつくれないか
おのくんを使って世の中を楽しくするグッズはつくれないか
おのくんを使って日本の伝統工芸を伝えられないか
おのくんを使って地域の課題を解決出来ないか
おのくんは人と人を繋いでくれる不思議な存在です。
おのくんを広告塔に
ただのお金儲けとかではなく沢山の人の想いに支えられて育ってきたさまざまなストーリーがあります。
ストーリーと課題と人を組み合わせる事で、全国、世界中に里親さんがいる事
ここを活かして本気で一緒に何かはじめてみませんか?
仙台の伝説、出逢うと幸せになるという #ピンクのゆーじ 君もいます。
ピンクの拘って20十数年やりたいことだけをやって生きるを実践中!
おのくんとパワーランチで全国をつなごう
無酸化調理器を使ってこだらり食材素材を究極に引き出す
無酸化食品
あなたのやってみたいを形にしてみませんか?
1人の力ではなく個々の力を集めて出来る事を集めて最強のチームを創ってみませんか?
プロアマ、全くの未経験そうした事は全く関係ありません。
動く事は出来ないけどお金だけなら出すよ!そんな人でも大丈夫です笑
おのくんとお母さんと里親さん私たちと世界を変えてみませんか?
1人でゼロからスタートするよりも絶対的に強いのは普通より
知名度や歴史、認知度、全国にいる里親さんや協力者、
東日本大震災という世界中の人たちが知ってる物語。
そこで生まれた信用度、
プロジェクトをまとめられるような人、
企画やアイデアが好きな人
お祭り男にお祭り女
我こそはって方がいましたら
是非!手を上げて下さい!
日本を元気に
あなたの内に眠った想いを出してみませんか?
+の事でも−なことでも問題でも発明だと思うような事でもなんでも吐き出してみませんか?
一人じゃなくて誰かと一緒に繋がって支え合いながら助け合いながら
それがこの10年で経験してきた大切なことだと信じています。
100年先にも続いていくようなものを創造する。
一人じゃ出来ないことを!
 #教育 #音楽 #動画 #ライティング #イラスト
得意なことを活かしてみない?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です