東松島夏まつり2016今年も開催

東松島の夏が今年もまたやってきます

東松島夏まつり2016

今年も仲間が東松島に集まってくれます

沢山の想いと一緒に

東松島の方々と一緒に

東松島に想いを寄せる人たちと一緒に

ここまで来るには

今もこの場があるのは

沢山の方々たちの想いが積み重なって

沢山の方々に支えられているから

こうして

東松島で

東松島夏まつりを迎えることが出来ます。

今年は

上町2丁目商店街様の協賛もして頂き

様々な想いと共に

東松島夏まつりを迎えます

毎日毎日想いに共感して行動しまくってくれている

仲間たち

自分の足で立ち上がろうと

またひとつ壁を乗り越えていく

じいちゃんやばあちゃんたちが

笑って生きがいを感じながら

過ごしていける場所を

子どもたちが笑って

自分たちを表現出来る場所を

そんな居場所を作ろうと

本気で向かい合えば向かい合うほど

楽しくて仕方がないって思えること

沢山の種から芽が出て

そのひとつひとつが組み合わさっていく

瞬間

見て下さっている方々

想いを寄せて下さった方々のおかげです

ありがとうございます

東松島夏まつり2016

いよいよ明日開催です。https://www.facebook.com/events/939720096136566/?ti=icl

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です