たゆまぬ努力を!


あなたは誰かのことを
「こいつ殺してしまいたい!」

「皆殺しにしてやりたい!」

「もう死んでしまいたい!」
なんて思ったことはありますか?

自分は何かのためになるなら死んでもいい

自分の名前なんてどうでもいい

日本が良くなるために

そんな想いで行動している人が

「最近はどんどん減っているんじゃないでしょうか?」
「条件や環境などによって出来ない」

と思い込んでしまっていませんか?
でもこういうことは、やったことのない人が言ってくることであったり

後から、評価評論されることであって出来る理由もなければ出来ない理由もない
成功するには

自分の意思が必要になる。

モチベーションが必要である。
チャレンジすることで成功する可能性が生まれる

チャレンジなくして成功はない

失敗してはじめて成功することが出来る
目の前のことにただただ

取り組むってときも必要でもあるが

どこにいこう、わたしはどうなりたいんだって計画を持っていることで大きく成長する。

妄想を抱ける才能を持とう!
失敗しないと絶対に成功はない!

成功を「点」で

終わらせない→自分はどこからきて、

どこへ行くのか、「思い」や「計画」がある。
たゆまぬ努力と、Supportしてくれる人々の利益を

第一に考えれば、極めて高い確立で成功する。
ここ最近、自分がやっていること

挑戦していること同じワードを話したり、聞いたりすることが多い。

いわゆる引き寄せってことですかね!
昨日も今日も予定の時間を大幅にオーバー
さて!行こうか!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です