ワクワクOne Worldがついに絵本になって登場します!



【出版決定先行予約スタート】

おのくんと里親さんがつくりあげてきた、

ワクワクOne Worldがついに絵本になって登場します!

おのくんと。シリーズ

はじめまして、おのくん

本日10時から先行予約のスタートをすることが出来ました。

構想から3年、沢山の方々のご協力を頂き形にすることが出来ました。

出版するにあたって本当に沢山のアドバイス

ご協力、一緒になっていろいろなことを考えて下さった方々がいます。

物語の作り方、本の作り方知らない事ばかりで、手取り足取りいろいろなことを教えて頂き、物語を作って頂き、絵を描いて頂き、

沢山、伝えたいことがあり、どうすれば沢山の物語を伝えていくことが出来るのか、今回、絵本って形で表現していくことで沢山の方々の元へと届けることが出来ればと思ってます。

今回の絵本は、日本全国、世界中の方々との物語


おのくんと里親さんたちが生みだした物語を伝えられたら

おのくんってどうやって生まれたの?

おのくんってどんな存在なの?

おのくんってどんな世界を目指しているの?
6冊で表現していけるようにってなっています。

発売日と同時に、次回作のお知らせも出来る予定です。

おのくんプロジェクト2.0として


空の駅実現へ向けて、

おのくんと里親さんたちとの物語を

どんどんカタチにしていけるような仕組みも作っていきます。

1人でも多くの方々の元におのくんのこと

東北のこと

知って貰えるように

今、出来ることやっていきます。

ご協力頂きました

皆様、本当にありがとうございます。

沢山の想いの詰まったものと、なってます。

是非、手にとって見てみて下さい。

12月24日発売です 

クリスマス限定企画

先行予約限定特典もあります。

よろしくお願いします。

http://socialimagine.wixsite.com/onokun/ehon
絵本を出版には

メディアサーカス 作間由美子様に多大なるご協力を頂き、作には、同社、飯島容子様にお願いさせて頂き、今回の作品が出来上がりました。

お話を作るのに、数年もかけて話を繰り返し行って頂いて、今回のプロジェクトは進んでいます。

絵には、うすいたつや様にご協力を頂いております。

グランドマザー武田文子をはじめとする

小野駅前仮設住宅のお母さんたちと一緒になって

ずっと東松島に存在し続けられるようにと

想いの詰まった作品が出来上がり、

唯一無二のおのくんストーリーがはじまります。

お楽しみに!

Share Button

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください