全国の里親さんたちとはじまる

新しい #れぼっちゃお
ただいまおのくんのエサが大不足

おのくんのエサになれるのは
DAISOさんの ピンクのパッケージのみ❗️

このピンクってのもまたまだこれからのことにハマってておもしろいんだけど、今日は脱線せずに行こう。

全国の里親さんたちから毎日のように沢山のメッセージが届きます。

綿は何でもいいですか?
何でも良くないです。
ダイソーさんのピンクのパッケージの綿がベストです。

他のは、ピンクのパッケージのモノと混ぜて使えるものと使えないものがあって、、、

そうなんだ❗️

ってことで全国の里親さんたちが今度は里親さんが持つさまざまなネットワークを使って全国の人たちへメッセージを送って
全国のダイソーさんを回ってDAISOさんのピンクのパッケージの綿を大捜索❗️

中々見つからない!

青森で見つかったよ❗️

東京のどこどこにはあったよ❗️

などなど連絡が届きはじめました。

ちょっと待って❗️❗️❗️

ってことで、またひとつのヒラメキが

みんなが全国のダイソーに回ってくれているのに、ピンクのパッケージがなければ、そのまま諦めて次のお店へ❗️

やっぱりちょっと待って❗️

それは凄くもったいないです。

せっかく足を使って交通手段を使ってそこまでいったのに何の痕跡も残さず
、何のメッセージも残さずに帰ってしまってはもったい❗️

せっかくその場所まで行ったのなら
一声かけてほしい❗️

一声かけた方が、何かへとつながるかもしれない、行動したことが、ゼロではなくなる❗️
その瞬間には何も変わらないかもしれないけど、少しずつ変わっていく❗️

そして全国の里親さんたちの中に同じように全国さまざまな場所で同じように行動してくれている人たちがいることも知ってほしい。
実際に全国のダイソーさんでそんなメッセージが次から次へと届いたら?

必ず、そこ声は取り上げて貰えるはずなんです。

これまでもDAISOさんではないけれど
おのくんのことを応援してくれているイオンモールさんでは、やっぱり、全国の里親さんたちの行動から、本社へとメッセージは届いている。
全国のイオンモールさんに設置されている。靴下BOXに靴下が届く度にその声は届いているんです。
そしてイオンモールさんからおのくんのところへとちゃんとメッセージは届いています。

だからおのくんは様々な困難にぶち当たっても乗り越えていく力を持てているんです。

今度は、DAISOさんの心を動かしてみようという運動が始まりだしました❗️

これが、 僕たちがいうところの れぼるってことであって 全国にいる #REVOLIST たちご動き出すってことなんです。

そしてきっと近々何かの化学反応が起こりはじめて、きっとDAISOさんへも届くはず、自分たちの力で何かを変えていくことって出来るんです。

僕は仕事もボランティアも辞めると宣言してから、めっちゃめっちゃ生きやすくなってます。
めっちゃめっちゃ
沢山の人たちと繋がりはじめてます。
仕事で、人と繋がる、ボランティアで人と繋がるから
本質的なところで人と繋がりはじめています。

これって凄く気持ちがいいです。
何らかの欲をなんかないところで人と素直に繋がれるってことは中々なかったのではないでしょうか?

今回の話は自分たちがやってることに協力して貰えてるからでしょって言う人もいますが、〇〇逆なパターンもはじまってます。
順番にではじめて来ますのでしばしお待ちを❗️

言ってるだけで中々結果出ないじゃんってこともめっちゃ言われますが、そんなに簡単に出ること、当たり前に出来ることより、どうしたって出来ないと思われてることが出来るようになる。
この感覚一度覚えちゃったら⁉︎
ひとりじゃ絶対に出来ないことを出来るようにしていく方法見つけちゃいました。

ただいま
絶賛 #REVOLIST 募集中❗️
お話してみませんか?

考え方を変えただけで問題がヒントになっちゃいました。
これがおのくんが提唱する #ゼロセン です。
他にも #いきテコ #イこう!なんてのが控えてますw
乞うご期待!

イメージマイスター本領発揮

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です