あと日の想いと、縄文時代から続く想い


沢山公開したい写真があるけど

本日はってこちらだけ!って

日が変わっちゃったw

今日で52回目、5年続く勉強会

あの日の出来事からずっと続いている想い

日本人として縄文時代からすき込まれたDNA

実はおのくんにも引き継がれている
矛盾

無駄

無情

日本人にはこの3つから
美意識が生まれる

無駄が増えれば増えるほど喜びが増える
文明は腹の足しになるけど

文化は腹の足しにはならないけど

心の足しになる
東日本大震災後、東松島から生まれる

おのくんと。家族の文化。

今日は感動の連続でした。

鳥肌立ちっぱなしの一日

これから巻き起こる

ワクワクをお楽しみに!

おのくんと。

今日も長い夜がはじまる!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です