2014.12.31今年も東松島より一年ありがとうございました。

今年もあと少しになりましたね。

何年ぶりだっただろうか

久しぶりに何日も寝込みました。

年内ギリギリにやらなきゃならなかったこと、

山ほどあったんですが、沢山の人の手を借りて出来たこと、

間に合わなかったこと、

すべては、

出来る運命だったもの

出来ない運命だったもの

もっと強く願っていれば出来ていたのかもしれない。

久しぶりにfacebookを覗いたら沢山の方々の書き込みがありました。

強く願えば

強く願うほど現実に近づいていってしまう。

どうせ願うなら

どうせ考えるなら悪い予測ではなく

いい予測

今より良くなる方法を考えようと強く思いました。

来年新たな挑戦がはじまります。

これまでとは少し変わって

僕も少し表舞台に出ていくことも出てくると思います。

思いっきり旗を振ることも出てくると思います。

今年もまた激動の年であり、すべてに意味があったと思っています。

沢山のことを振り返る時間を年末に強制的に取ることになり

感謝

出逢った方々に感謝

関わってくださっている方々に

心より感謝致します。

出逢うべき人

繋がるべき人

東北に来て

東北だから感じることが出来たこと

東京では感じられないこと

東北では感じられないこと

東京でしか感じられないこと

日本人とは沢山考える時間を頂きました。

自然の中で日本を感じる。

また新たな物が見え目標が見えて

目指しているものが間違っていないと

確信出来る年でもありました。

沢山の人に出会い

沢山の気付きがあり、

己にとって、人として、

まだまだ勉強しなきゃと強く思える

本当にいい年になりました。

年越し蕎麦

年越し蕎麦を食べれていること

生きていることに心より感謝致します。

みなさま

1年間本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

2014.12.31   新城 隼

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です