東京PRウーマンに何を学ぶ?

 

 

 

東京PRウーマン

学生に向けて

SNS活用について説明することを考えている際に

役立つ内容でした。
SNSを使うとどのような可能性が生まれるのか

諦めない気持ちを持つこと

もともとのきっかけよりも

学びの多い映画でした

現在、東松島では定期的に映画を使って

学びの機会を作っているのですが

いろいろと見る時に感じたいことを考えて見てみるとまた

違った部分で感じられることが多いです

 

作りてはどのようなことを考えていたのだろうかなど

 

今後、これまでの映画で良かったものなども紹介していこうかな

なんて考えています

山本美月映画初主演『東京PRウーマン』

 

山本裕典 、 桐山漣 、 井上正大 、 佐藤ありさ 、 久松郁実 、 坂田梨香子 、

LiLiCo 、 袴田吉彦

前向きになにかに挑戦したいけど

なかなか出来ないなんて思っている人などは

一度見てみると面白いかもですね

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です