ダーツのあるあるや疑問をすべて言葉にして貰える

今ダーツで悩んでいることは?

ダーツで知りたいことは?

 

グリップってどうしたらいいの?

テイクバックって?

スローは?

リリースポイントって?

スタンスは?

何をどうしたいのか?

ダーツってこうあるべきだよねって

常識的なことを

かる~く覆してくれながら

 

頭の中を

インプットからアウトプットするまでを

体のことを

インプットからアウトプットするまでを

心の中を

インプットからアウトプットするまでを

すべての知りたい

疑問

を体験することの出来るチャンスです

うまかったときのレベルに戻したいって

思っていながら

その先へいきたいって想い

そうした考えをすてて

単純にダーツを簡単にうまくなるために

あなたならどっちを選びますか?的なw

 

いろいろ書きたいところですが

まずはKラビさんのBLOGを読んでみてほしいですね

MAGICAL DARTS BLOG

現在、日本一周の冒険に向けて準備中ということで

すっごいタイミングでいいチャンスを頂きました!

 

ただいま絶賛スポンサー募集中

企業さんでも個人さんでもOKなようですよ

MAGICAL DARTS QUEST

 

ダーツで今よりもっと上へと考えている方へ

ひとつの方法を魔法って形で

 

#ダーツってスポーツなんだよ

ダーツ道場にマジカルダーツ!?

 

Kラビさん降臨 マジカルダーツって何?

マジカルダーツでダーツに魔法?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です