多分亡くなられています

こんにちは

隼です

僕は10数年前に事故を起こし

警察の方の方から家族は

こう言われたそうです

◯◯で事故があり息子さんが事故を起こしました

「多分亡くなられていますが一応病院へは運んでいますが事故処理をしに来て下さい」

たまたま

そのまま死なずに済んだ

僕は病院で手術室に入る前

家族に説明していることを聞きました

意識がなく全身麻酔をかけた際にうまく呼吸が出来なくなる場合があります。

手術が成功しても通常生活は出来なくなりますが本人には伝えないで下さい。

今のお住まいで介護は出来ますか?

こちらの書類にサインして下さい

そんな話を聞きながら

何故だか他人事のように普通に聞いている自分がいました。

手術室に入り麻酔をかけられる際には

確かドラマなんかだと7秒とかで意識がなくなるんだよなっ!

とか考えながら数字を数えていました。

次に目が覚めた時

個室の病室!?にいました。

いろいろな機械に繋がれていて

まさにドラマを観ているような

ドラマの中にいるような気分でした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です