やっぱり東京って刺激的な場所だ

毎月一回の学びの日! やっぱり東京は刺激的だった テーマは 日本語の奇跡 この世界中で唯一 日本語だけが 持っている 力の理由は言葉にもあった ひらがな カタカナ 漢字とあって 言葉一つ一つに意味があって 想いの深さや重

Share Button

ありがとうをあなたに

自分の可能性を信じてやれるのは 最後は自分なのかもしれない でも これまで支えてくれた人がいるからという想いが 自分を支えてくれる そんな繋がりから生まれた 出会い 人が自分を支えてくれている ありがとう

Share Button

やりたいことがある

やりたいことがある? やりたいことが見つかっているって幸せなことだと思いませんか? やりたいことがあるなら やれるようにして どんどん挑戦していこう 「やりたい」を カタチにする会社を目指そう 出来ると思えば出来る 心か

Share Button