イメージ出来れば

何でも出来る。頭に想い描いたことは現実になっていく

Read More

今、起きていることは

すべて正しい。今の現実を受け入れることで見えるものがある

Read More

おのくんとおさんぽ出版

東松島の今をこの先に残す写真絵本の出版をしました。

Read More

神様からのメッセージ

いつも自分のすぐ側には
神様はいる

Read More

「イメージ出来れば何でも出来る」

を合言葉に寄り添うように東北の復興のための活動をしています。 説明 ソーシャルツアー(Social TOUR)とは、 被災現場・被災者の声をもとに支援物資を募り、 必要とする人や場所へ、必要とするものを届けるために、 支

Share Button

想いを伝えるのは難しい

どれほど 年を重ねても 想いをそのまま伝えることって 難しい シンプルなことをシンプルに伝えること 人それぞれの感性が 言葉のズレを生じさせていく ここで やめちゃえば すべてが終わってしまうんですよね

Share Button

大切なものは変わらない

カケガエノナイモノ 1年後も 3年後も 5年後も 10年後も 20年後も 30年後も 変わらない

Share Button