まつりには不思議なチカラがある

今年の夏は パレードだよ!おのくんオールスターズ 〜みんなブルーインパルスと共に!〜 今度はパレードするよ〜♪ まつりには 人と人を繋ぐチカラがある 街を盛り上げるチカラがある 心をワクワクさせてくれるチカラがある 以下

Share Button

時間はツクリダスモノ

時間が足りない? 時間は作り出せるもの 創り出し 生み出し 重ね 育てていくもの 時間がないと 嘆くより 創り出し 動くことで 有限な時を 大切にしていこう やれるさ!

Share Button

ほんの一瞬で人の人生は変わってしまう

ほんの一瞬で人の人生は180度変わってしまう いいことも わるいことも どんどん変わっていく そんなポイントで どのように生きるか それを決めているのも 自分なんだということ すべての決断は自分で行ってしまっている どん

Share Button