イメージ出来れば

何でも出来る。頭に想い描いたことは現実になっていく

Read More

今、起きていることは

すべて正しい。今の現実を受け入れることで見えるものがある

Read More

おのくんとおさんぽ出版

東松島の今をこの先に残す写真絵本の出版をしました。

Read More

神様からのメッセージ

いつも自分のすぐ側には
神様はいる

Read More

自分の人生は自分でオーダー出来る。

志事をしている人たちに学ぶ 仕事とはお金を稼ぐことではなく お客様や関わる人の心を満たすことが出来ること 満たそうと挑戦し続けること 心を満たすことが出来れば 満たされる人を増やすことが出来れば 今は出来ていなくとも そ

Share Button

無理かもしれないと思っても本気でやれば出来る

今回は難しいかも 苦しいかも 流石に無理があるのでは? こんな時ほどチャンスがやってくる。 悩んだら難しい方を選べ! よく聞く言葉ですが 実際にその場に居合わせたら。。。 何度も挫けそうになる? いや出来るって思える?

Share Button

【第2弾】被災地・東松島「おのくん」の物語を絵本に。祭り編 Makuake

いよいよ 本日が最終日! 最後まで諦めるな!    

Share Button